2017年12月01日

12月のカリキュラム

<休講日>
23(土),30(土),31(日)

<変更>
バタクラス  23(土)休講
*12月は一回のみです。

<タブラオオープンクラス>
9(土)16:40〜18:20 池袋MIBスタジオ・B
posted by たま at 09:18| Comment(0) | アカデミアからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月07日

クリスマスライブcon芋洗坂係長!!

今年も年末の足音が早々と聞こえてきて、毎年恒例のクリスマスライブの告知をする時期となりました。

6BCB334A-7B20-46EF-B9E3-14D8B96CB84D.jpg78BC0A29-9D35-4A5B-BBFB-5DEADB741CCF.jpg今年のクリスマスライブは超豪華‼︎

特別ゲストに芋洗坂係長さんをお招きし、フラメンコあり、お笑いあり、キレッキレの踊りを得意とする芋洗坂さんとのコラボ作品もお楽しみいただけます!

ソニア・ジョーンズさん衣装提供、更に恒例の抽選会はガルロチ賞などの豪華景品あり!私も欲しい!(笑)

11/10(金)10:00〜ご予約開始です!あっという間に売り切れの可能性がありますので、ご予約はお早めにお願いします!

ご予約は専用メールアドレスか、大野でも承ります!


12/23(土) 12:30open 13:00〜show

会場:新宿伊勢丹会館 タブラオフラメンコ「ガルロチ」

*山田チカラさん監修の創作スペイン料理をお楽しみいただけます。

出演者:バイレ  宇佐美八千代 河野睦 矢村万意子 大野環

カンテ:ダニエル・リコ

ギター:栗原武啓

特別ゲスト:芋洗坂係長

チケット:\7,000(ワンドリンク、ワンプレート込み)

予約受付開始:11/10(金)10時〜

予約専用メールアドレス:flamencoyoyaku12@gmail.com

posted by たま at 20:32| Comment(0) | 華麗なるフラメンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月30日

11月タブラオオープンクラス休講

11/11に予定していましたタブラオオープンクラスは、発表会準備のため休講とさせていただきます。

次回予定は12/9(土)16:40~18:20、MIBスタジオBの予定です。
受講生、募集中です!
posted by たま at 15:13| Comment(0) | アカデミアからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★11月のアカデミアカリキュラム★

≪休講≫
4,25(土) あざみ野全クラス
12(日) 池袋マントンクラス
25(土) 池袋バタクラス
26(日) 池袋初級クラス、マントンクラス

≪振替≫
12(日) 池袋マントンクラス→5(日)17:00~18:20(MIB・B)

25(土) 池袋バタクラス→23(木)13:35~14:55(MIB・B)
26(日) 池袋初級→23(木)12:10〜13:30(MIB・B)
26(日) マントンクラス→23(木)15:00~16:20(MIB・B)

≪船橋クラス開講日≫
1,8,22(今月は3回開講)
posted by たま at 15:10| Comment(0) | アカデミアからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月16日

「MUJERES」、満員御礼!ありがとうございました!

おとといは、本当に本当に幸せな時間を過ごせました✨

お足元の悪い中、そして急激な寒さにもめげずにお越しいただいた沢山の皆様、本当にありがとうございました❗😍54D40143-885F-4E87-9695-CE76D51779F6.jpg

カンテのユウさんとの奨励賞同時受賞記念ライブ「MUJERES」。踊り手は私1人。
カスタネットのマルティネーテ&シギリージャ、コルドベスのガロティン、そして初めて踊るバタ&マントンのソレア。振り付けも私。その他小芝居とか唄とか諸々…
体力も、モチベーションも心配で、来ていただいた皆様を最後まで楽しませる事が出来るのか、不安だらけでやみくもに稽古量を増やして、おかげさまで痩せられました(笑)
本番は、大好きなユウさんの唄、信頼のおける安定した栗さん&ビーちゃんのギター、初共演だけど素敵なパーカッションのようすけくん達の、音が細胞レベル(笑)で体に沁みてきて、あがってはいないけど程よい緊張感に包まれ、特にソレアはまるで神に捧げるために踊る巫女のような、何か上から降ってくるような、恍惚とした気持ちで踊っていました。
こんな幸せな時間は、今迄生きてきた中で初めてだったかも…
お客様も皆様ご満足いただけたようで、本当に素晴らしい一夜でした✨
お店のスタッフの方々、照明と音響をお願いした飴ちゃん、ビデオ撮影の片桐さん、写真撮影の川尻さん、お手伝いしてくれたまいこちんにも、本当に感謝です!

そして大好きなユウさん、本業が忙しい中本当に頑張って、昨日の公演を一緒に成功させる事が出来て、本当に嬉しい❗
もっともっと、沢山の方達に見ていただきたかったので、第2弾もやりまっせ(笑)
posted by たま at 16:09| Comment(0) | 華麗なるフラメンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする